2012年7月12日木曜日

7月12日の練習

今日は刈谷ウィングアリーナで練習をしました。スキンヘッドリーダー、チャリンコボーズさん、ドラゴンさんに会うことができました。
スキンヘッドリーダー、ジャパンマスターズ、頑張ってきてください。かげながら応援させて頂きます。

今日の練習は以下の通りです。
・フリー250m
・バックキック250m
・バック左手250m
・バック右手250m
・バック50m×6本 1分30秒サイクル
・休憩10分
・バック50m×14本 1分30秒サイクル
・フリー50m×5本 1分30秒サイクル
・ブレ50m×5本 1分30秒サイクル
・バック・フリー交互50m×2本

合計 2,600m
練習後の体重 65.9kg

久しぶりの2,000オーバーです。
練習中は何ともなかったのですが、練習後しばらくすると、急に疲労感が襲ってきました。
ちょっと無理をしていたのかもしれません。

自分の練習が終わった後、いつものように、スイミングクラブまで息子を迎えにいきました。
だいたい練習終了の30分くらい前に来て、少し練習を見学するの習慣になっています。

とびうお水泳大会が近付いてきたせいか、他の出場選手同様、息子も気合いの入った練習をしていました。
コーチからのアドバイスも多くなり、期待の大きさが伺えます。

残り3週間、悔いのない練習をしてほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿