2012年7月15日日曜日

息子の合同練習会

合同練習会の会場となったプール
今日、息子は市内の中学校のプールで、市内の2つのスイミングクラブとプールを提供する中学校の3者による合同練習会に参加しました。

このプールは屋外の50mプールです。
息子は、50mプールの長さや深さ、水温、いつもと違う練習メンバー等々、普段の練習環境との違いにとまどいながらの練習だったようです。

3週間後のとびうお杯は、息子にとって初めての全国大会です。
最後の追いこみ練習として、この合同練習会は開催されたと思いますが、息子は今日、調子が出ず、自信を失った感があります。
しかし、これは、単に慣れない環境に対する戸惑いだと思います。

また明日からの練習で、自信を取り戻してほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿