2012年7月26日木曜日

明日の注目選手

ロンドンオリンピックまで後1日となりました。

明日の注目は、何といっても男子50m平泳ぎです。西尾市小学校水泳大会の話ですが・・・

注目の選手とは、もとろん私の息子です。
大会記録36秒4に対して息子のベストは36秒7です。伸び盛りの息子にとって大会記録を更新することは、決して難しいことではありません。

また、4×50フリーリレーも大会記録(2分10秒9)が狙える位置にいるそうです。
息子の皮算用によると、Aくん30秒、Bくん34秒、Cくん36秒、息子30秒で2分10秒のタイムが出せるとふんでいるようです。

明日の大会は、いつものJSCA主催の大会と違い、市が主催の小学校単位の大会です。
いつもスイミングクラブで一緒に練習している仲間が、それぞれの学校の代表として出場し、学校単位で競い合う一味違った雰囲気の大会です。

スイミングクラブの怖いコーチはいないので、のびのびと大会を楽しむのもたまにはよいかなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿