2013年5月12日日曜日

カラオケパーティ

今日、ジャパンレンタカー西尾店にカミさんの親戚達が集まり、カラオケをしました。レンタカー屋がなぜカラオケをやっているか不思議ですが・・・
このカラオケ屋、
  1. 飲食物持ち込み自由
  2. ゴミはゴミ袋に入れて、部屋に置いておけばOK
  3. 1室グループ料金制となっており、1時間料金/1室、フリータイム料金/1室、パック料金/1室、1人専用パック料金/1室、といった、きめ細やかな料金体系で、ニーズにあったお値打ちなプランを選択できる。
  4. 部屋には冷蔵庫があり、持ち込んだ飲食物を冷やすことができる。
などなど、利用客のニーズをよくとらえたサービスがほどこされています。
ジャパレンの宣伝はこれくらいにしておいて、話はカラオケに移ります。

今日のカラオケで、ジョイサウンドの「全国うたスキランキング」でなんと1位が2回出ました。
うたスキランキングとは、全国の利用者がオンラインで採点しランキングを決めるものです。
タガログ語(フィリピン語)の歌は、ほとんどの人が歌わないので1位といっても、1位/5名、1位/1名といった具合です。
息子が今はやりの歌を唄ったら、4千番くらいでした。

4家族の集まりですが、共通点は奥さんが皆フィリピン人であることです。なので、室内はまるでフィリピンパブさながらでした。

この集まりを仕切ったのは、うちのカミさんです。楽しいひと時を企画してくれたカミさんに感謝します。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿