2013年5月6日月曜日

おめでとう、Sくん

今回の東海ブロック大会で、市内で息子と同じ歳のSくんが、100mバタフライで優勝、JOの標準記録を突破しました。
息子がスイミングクラブの選手コースに上がった3年くらい前から、スイミングクラブは違いますが、Sくんのことは知っていました。
ずば抜けて速かったわけでではありませんが、コツコツとタイムを縮めていき、現在の記録までたどり着いたという印象です。

身近なところからJO選手が出たことにより、市内の同級生スイマーたちにとって、とても良い刺激になったと思います。
息子もSくんに続けるよう頑張ってほしいと思います。

Sくんは、JOで良い記録を出し、次のステップへと踏み出してほしいと思います。
Sくん、頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿