2013年5月5日日曜日

第35回JSCA東海ブロック長水路2日目

第35回JSCA東海ブロック長水路水泳競技大会2日目、息子は100m自由形と100m背泳ぎに出場しました。
結果は下記の通りです。
  • 100m自由形:1分4秒84(ベスト) 13位/114名 動画左 9コース
  • 100m背泳ぎ:1分17秒21(初出場) 10位/31名 動画右 6コース

自由形では、ベストが出たもののこれまでのベストは1年前の記録なので、手放しでは喜べません。
同じ中学校で同じスイミングクラブの子に0.02秒差で負けたので嬉しさ半分、悔しさ半分、といったところでしょうか。

100m背泳ぎは初挑戦のため、どれくらいで泳ぐことができるのか心配でしたが、まあまあの成績だと思います。
本人も納得しているようで、これから背泳ぎでがんばる決意を固めたようです。

最終日の明日、息子は200m自由形と50m背泳ぎに出ます。
私は仕事で応援には行けませんが、自分の納得のいくタイムで泳いでほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿