2013年5月12日日曜日

母の日のプレゼント

今日は母の日です。
日頃の感謝の意をこめて、母と妻に花をプレゼントしました。
購入したのは、JA西三河西尾市憩いの農園です。
憩いの農園は、品揃えが豊富で値段もお値打ちなので、毎年母の日が近づくと客が大勢押し寄せます。

私は結構値の張るものを母と妻のために購入しました。(写真下:母に贈った花、写真右:妻に贈った花)
というのも、昨年度1年間実行組合長を務めたことにより、JAギフト券をいくらか頂いていたからです。

JAで使えるギフト券といっても、おいそれと使い道があるわけではありません。
母の日のプレゼントは遷宮に一度のチャンスというわけで、普段手の出ないおしゃれな花束を購入しました。

母への花は、麦わら帽子をモチーフにした花器に植えられた花束です。とても優雅で品があり、一発で決めました。
妻へのは水道の蛇口がついた鉢に植えらた花束?です。アイデアが気に入りました。

まだJAギフト券は余っています。
使用期限はないので、来年の今日、また使いたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿