2013年5月8日水曜日

2013/5/8の練習

今日はスイミングクラブで練習しました。
  1. ブレスイム200m×10本 4分30秒サイクル
  2. ブレダッシュ25m×8本 1分10秒サイクル
  3. フリー50m×4本
  4. バック50m×4本
泳いだ距離 2,600m
練習時間 1時間20分

ブレのキックで、水面に足が出て空気を蹴ってしまうことについて、コーチに尋ねたら、自分にもある。気を付けるしかない、と言われました。
日頃から気を付けて、練習するしかないようです。

<今日の大ボケ>
スイミングクラブでの練習が終わり、駐車場で車に乗ろうとした時、水筒がないのに気づきました。
更衣室に戻りましたがありません。
靴下だけを脱ぎプールサイドまで行きましたが、そこでも見当たりません。
が、次の瞬間、自分の左手に水筒を発見。
我ながら呆れましたが、こんなお馬鹿な自分を愛おしく思えてきました。

<今日の体重・体組成>
日付 時刻 体重(kg) BMI 体脂肪率(%) 骨格筋率(%) 基礎代謝(kcal) 内臓脂肪レベル 体年齢(才)
2013/5/8 22:23 67.55 24.4 26.4 30.9 1547 10 49

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿