2013年4月1日月曜日

2013/4/1の練習

今日はスイミングクラブで練習をしました。
  1. フリー50m×5本 1分10秒サイクル
  2. ブレキック50m×20本 1分15秒サイクル
  3. ブレプル50m×20本 1分30秒サイクル
  4. ブレスイム50m
合計 2,300m
練習時間 1時間30分

毎度のことですが、キックにしてもプルにしても15本過ぎくらいからうまく泳げるようになります。
大会の時、そんなに長くアップはできないので、もっと早くカラダを最高の状態にもっていけるようになりたいと思うのですが、どうすればよいのかわかりません。
今度コーチに聞いてみたいと思います。

今日、久しぶりにプルを20本やりました。
はやりこれくらいやらないと、何もつかめずに終わってしまうので、これからは20本を目標に練習をしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿