2013年4月7日日曜日

好調、萩野公介選手






JAPAN SWIM 2013 を間近に控え、萩野公介選手(東洋大)への期待の声が、日増しに聞かれるようになりました。

4月3日
  • 「練習でも非常に高い記録できている。自己記録を更新すると思う」
  • 「背泳ぎは入江陵介(イトマン東進)と高いレベルで争うと思う。彼の潜在能力からすれば(国際大会でも)6種目とリレーぐらいはこなせる」・・・以上上野広治競泳委員長

4月4日 JAPAN SWIM 2013 予想会
  • 「練習を見たが、相当良い状態で仕上がっている。すべての種目で自己ベストを出せるぐらいのレベルだと思う」
  • 「(背泳ぎは)高いレベルの争いになると思う。入江を追い抜く手応えをつかみかけているのでは」・・・以上上野広治競泳委員長

4月7日 都内公開練習
  • 「5種目ぐらいは勝つかもしれない」・・・平井コーチ

ここ最近は、ワールドカップで大活躍し萩野選手を圧倒していたライバル瀬戸選手に対する発言はほとんど聞こえてきません。
お互いの得意種目である400m個人メドレーの直接対決が見ものです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿