2013年4月10日水曜日

なごやマスターズ2013エントリー

6月2日に日本ガイシアリーナにて行われる「なごやマスターズ」のエントリー種目を決めました。
100m背泳ぎと50m平泳ぎです。
エントリータイムは100m背泳ぎが1分36秒5、50m平泳ぎが38秒5、です。

種目を決めるにあたり昨年の結果を見ていると、100mバタフライに挑戦しフライングで失格したことを思い出しました。
出場選手はたったの3名、フライングがなければ2位には入っていた痛恨のレースです。

今年は45歳区分最後のなごやマスターズです。目標は
  1. 50m平泳ぎのベスト(37秒81)更新
  2. 100m背泳ぎのベスト(1分36秒39)更新
なごやマスターズは上記のベストを出した大会で、チョンボさえなければ相性の良い大会です。
しっかり準備をして大会に臨みたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿