2013年4月4日木曜日

良いニュースと悪いニュース

今日、病院に行き、良いニュースと悪いニュースを受け取りました。
良いニュースは、高脂血症に改善がみられたことです。
  • LDLコレステロール:132 基準値64~140㎎/dl
  • 中性脂肪:109 基準値30~149㎎/dl
2項目とも基準内に入っており、薬の服用や生活改善の努力?が実を結んだようです。

悪いニュースは、インフルエンザにかかっていることです。
一昨日より風邪気味なため、薬を貰おうと思い、ついでに診てもらいました。
結果は風邪ではなく、インフルエンザ。
一昨日は体の節々が痛み水泳の練習を休みましたが、昨日は鼻水が出るくらいで熱もないので水泳の練習をしたほどです。
まさか自分がインフルエンザとは、思いもよりませんでした。

先週、息子がインフルエンザにかかっていたことを考えれば、当然ありうることなのですが、カラダが元気なので、ただの風邪だと信じて疑いませんでした。

幸いなのは、鳥インフルエンザではなかったということ。
今週末は家でじっくり療養です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿