2013年4月4日木曜日

ブログ村の記事トーナメント初優勝

ブログ村の記事トーナメントで初めて優勝することができました。トーナメントのテーマは「マラソン」
私は、息子の駅伝大会について書いた記事「駅伝大会優勝!」で参加しました。

他の参加者は皆マラソン大会の記事で出場しており、私だけ駅伝大会なので、門外漢の気持ちでいましたが、なんとか優勝することができました。
これからも自分の書いた記事に合ったテーマがあれば、出場してみたいと思います。





























にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿