2012年6月21日木曜日

6月21日の練習

今日は刈谷ウィングアリーナで練習をしました。スキンヘッドリーダー、チャーリーさん、ドラゴンさんに会うことができました。

フリー50m×2本
バック右手50m×5本 1分30秒サイクル
バック左手50m×5本 1分30秒サイクル
バックキック50m×5本 2分サイクル
ブレ50m×4本
休憩 10分
バック50m×10本
ブレ50m×5本
フリー50m×3本
バタ25m×10本
バック・フリー100m
コメ100m

合計 2,200m
練習後の体重 65.9kg

1週間後の練習でしたが、普段と同じように泳ぐことができました。

バタフライは最近長距離の練習をしていたせいか、ピッチを上げて泳ぐことができなくなってしまいました。
私本来のピッチ泳法を何とかして思い出したいと思います。

ウィングアリーナで練習後、スイミングクラブに行き、息子の練習を観ていました。
バックのプルの練習をしていましたが、以前とくらべローリンクがうまくできるようになっていました。
子供の成長は早いもんだと思いました。

来週の日曜日に、JSCA三河地区水泳競技会があります。
最近は休まずに練習に行っているので、何とかベストを出してほしいと思います。
また、今回は東海ブロックや県ではなく三河の大会なので、個人種目で初の入賞を期待しています。
フリーリレーはリレーメンバーに入ることが最初の目標です。
そして春季認定大会に続いて優勝を目標に頑張ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿