2012年6月24日日曜日

振り返り

本ブログの左サイドバーに、自分のベストとこれまでの戦歴を記載しました。
これまでの大会の結果を、一目で分かるように記録しておきたいと思ったからです。

この作業をする際、現在の自分の記録が思っていた以上に、低迷していることが分かりました。
自分の全盛時は2010年代で、2011年、2012年と年を重ねるにつれ、タイムが遅くなっていることが明らかになりました。
直近の大会であるなごやマスターズでは、人生初のフライングを経験、奈落の底に転がり落ちているような状態です。

2010年代の記録が良いのは、高速水着のためだということは理解できるのですが、2012年が2011年よりも遅い理由は、自分でもよくわかりません。
練習量が落ちている? 練習方法の変化? それとも老化???これはあまり考えたくありません。

いづれにせよ、なんとかしてこの苦境から抜け出すきっかけをつかみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿