2012年8月8日水曜日

結婚記念日

今日8月8日は私たち夫婦の結婚記念日です。
結婚式が1998年8月8日で、8が3つ並ぶので覚えていられます。

仕事から帰ると、妻は私にプレゼント(ポロシャツとハーフパンツ)を用意していました。
妻が私にプレゼントをくれたのは、ここ最近ではあまり記憶になく、少し驚きました。
そのお礼というわけではありませんが、今日は私が食事を奢ることになっており、ちょっとハイソな日本料理屋に出向き、家族三人で夕食をとりました。

比較的無口なタイプの私と息子を、いつも明るく楽しく元気な方向に引っ張って行ってくれる妻に感謝します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿