2012年8月27日月曜日

市民水泳大会その後

市民水泳大会が終わり、スイミングクラブの有志で飲み会をしました。
場所はスイミンググラブより徒歩3分くらいの「昭和食堂西尾店」です。
メンバーはスイミングクラブの先生、選手OB&その彼女、選手のパパさんたちで、老若男女合わせて12名でした。

この飲み会に、私は初めて参加させてもらいました。
私は不覚にも車で来てしまったため、ソフトドリンクを飲んでいましたが、そんなことでは通用しないところでした。

飲み放題ということで、乾杯をしたと思ったらいきなりおかわりの注文を入れ、ひっきりなしに店員さんがビールやカクテルを運んできます。
会話もぎりぎりセーフ?のきわどい話が多く、場は常に盛り上がりっぱなし。
一瞬の沈黙などという瞬間は一切ありません。
みんなはじけており、なんでもありの会場となっていました。

「この飲み会が楽しみで大会に出場をしている」と、あるメンバーが言っていましたが、うなずけます。
次回は飲める態勢でこの飲み会に挑みます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿