2012年8月15日水曜日

ナガシマスパーランド


今日は、家族でナガシマスパーランドに行きました。
昨日の映画は息子、今日のナガシマスパーランドは妻のリクエストです。

妻の絶叫マシンファンで、怖ければ怖いほど楽しいそうです。
ちなみに、私は高所恐怖症の気があるので、乗り物にはいっさい乗りません。

前回来た時、息子は絶叫マシン初体験(シャトルループ)で、恐怖のトラウマが出来てしまいました。
今回はこれを克服するために、息子は「スチールドラゴン2000」(写真上)と「ジャイアントフリスビー」(写真下)に挑戦しました。

挑戦した結果は、妻の言葉を借りると、「息子は男になった」そうです。
スチールドラゴンでは、急降下の際、怖い気持ちを抑えてバンザイをしました。
ジャイアントフリスビーはスチールドラゴンよりも怖くはなかったそうです。

息子は絶叫マシンに自信をつけた様子です。

息子とは逆に、絶叫マシンが大好きな妻が、ジャイアントフリスビーで気持ち悪くなり、しばらく動けませんでした。
その間、息子は一人でいろいろな乗り物に乗っていました。

絶叫マシンについては、息子はどうやら母親似のようです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿