2012年8月6日月曜日

息子は真面目?不真面目?

ナイスレシーブ・・・?
とびうお杯が終わり、今日は学校の登校日でした。

息子は大会翌日に熱を出すことが多く、今日、学校を休んでしまいました。
しかし、休んだ本当の理由は熱ではありませんでした。
夏休みの宿題のひとつであるポスターをまだ描いていなかったことが、真相だったようです。
いわゆる「ずる休み」です。

熱がないので、スイミングクラブには行かせました。
しかし、実は昨日コーチより、「私も休むので、あなた達も明日はゆっくり体を休ませるように」と言われていたそうです。
息子はそれをすっかり忘れていました。
スイミングプールについてから、昨日のメンバーが誰一人いないことに気づき、コーチの言葉を思い出したそうです。
周りからは、コーチに休めと言われたのに練習に来ている真面目な子、と思われているようでした。

大ボケキャラは親(私)譲りです。


P.S. 一昨日の8月4日に、本ブログのページビューを10,000回を突破しました。
ブログ開始から8か月、私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
これからも、ブログを書き続けたいと思います。
今後ともこれまで同様、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿