2012年8月14日火曜日

ブログ村注目記事

赤枠で囲ってあるのが私の記事です。
このたび、本ブログの「8月12日の練習」なる投稿が、ブログ村の水泳注目記事ランキング1位になっていました。

うれしいのですが、どうしてこの記事が1位になったのか理由が全くわかりません。
私としてはもっと頑張った記事はあるつもりなのですが、そちらはランキング入りすることはなく、今回のような、どうでもよいような記事がランクインしています。

注目記事のランキングは何をどう基準にしているのか、以前から知りたいと思っていましたが、ますますその疑問が強くなりました。
どなたか知っている方が見えたら教えて下さい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿