2013年3月31日日曜日

リビング&ダイニングルームの模様替え




リビング&ダイニングルームの模様替えをしました。と言っても、変更内容は下記の3点のみです。
  • ソファーのカバー
  • センターテーブルのカバー
  • ダイニングテーブルのカバー

これまで、それぞれのカバーの模様がバラバラでまとまりがありませんでした。今回は、ダークブラウンのカバーに統一することにより
  1. ベースは白い床と壁
  2. 家具およびキッチンをダークブラウンに統一
  3. アクセントとして観葉植物やクッションなどに緑を採用
といったコンセプトで部屋全体を調和のとれたものにしました。上記3点で2,470円、ニトリで購入しました。

美しいものにこだわりを持つ私は、インテリアについても妥協を許しません。
そんな私ですが、少ない金額でイメージチェンジができ満足しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿