2012年9月15日土曜日

東海選手権選考

昨夜スキンヘッドリーダーよりメールを頂き、愛知水泳連盟ホームページ内の東海選手権選考リストに息子の名前が載っていることを知りました。
(リーダーには、いつも様々な情報を教えて頂き、とても感謝しています。)

息子がリストアップされている種目は、男子小学生50m自由形(画像上)と50m平泳ぎ(画像下)です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

資料に目を通すと、他にも同じスイミングクラブで練習している選手が数名いました。

息子と一緒にその資料を見ていると、雲の上の選手と一緒に自分の名前が記載されているのを見て、とても感激していました。
選手コースに入りたての頃、タイムが全く伸びず、コーチからも期待されていない時期がありました。
その頃を振り返ってか、「ついにここまで来たか」と感慨深げでした。
今週の木・金曜日を修学旅行で練習を休みましたが、資料を見て気分を良くしたせいか、「2日休むと調子が悪い」などと殊勝なことを言っていました。

愛知県で東海選手権に選考される小学生男子は僅か10名。
現状では息子が選ばれる可能性は極めて低いですが、リストアップされたこと事態がとても名誉なことだと思います。

これを励みに、常に上を目指して練習に取り組んでほしいと思います。

リンク:東海選手権選考資料

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿