2012年9月10日月曜日

スライドショー制作

先月行われた「とびうお杯」でプロカメラマンが撮った息子の写真を1ショット2,980円で8ショット購入しました。
べらぼうに高いと思いましたが、息子の一世一代の晴れ舞台であり写真の質も高いので、見ているうちに欲しくなり購入を決めました。

ポスターや額入りの写真、通常のプリントなど様々な商品の中で、私はデータ(CD)を選びました。
データなら、自分でいくらでもプリントアウトしたり、WEBにアップロードしたりできるからです。

というわけで、そのデータを使い下記の活用をしました。
  1. A4サイズの写真2枚(額縁付き)をつくり、私の両親に贈る
  2. 我が家のアルバムにA4サイズの写真全8枚を貼る
  3. 写真8枚のデータよりスライドショーを作成し、facebookに投稿
  4. 本ブログにスライドショーを埋め込み(左サイドバー最上段)
  5. 本記事にスライドショーを掲載(画面右)
  6. etc.
・・・・・・少し元をとった気になってきました・・・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿