2012年9月2日日曜日

アローマメロンイワタ水泳大会棄権

今日は、アローマメロンイワタマスターズ大会に出場するつもりでしたが、体調不良により棄権することにしました。

会場であるToBiOに7時20分集合のため、5時に起き、5時40分には家を出発したのですが、車を走らせているうちに気分が悪くなり、Uターンして帰ってきました。
TobiOは好記録が出やすいプールなので、出場したかったのですが、先日のこともあり大事をとって休むことにしました。

まだまさ若いと思っていましたが、マスターズ水泳キーワード9が、とても身近に感じるようになりました。

マスターズ水泳キーワード9
・・・・・・マイペース ゆうゆう大きな ストローク
・・・・・・進んで受けよう メディカルチェック
・・・・・・タイムより 楽しい水泳 健康づくり
ー(ア)・・・頭を使って 泳ぎの工夫
・・・・・・ずっと前の 若さと力 あてにせず
・・・・・・睡眠 食欲 体調チェック
・・・・・・いつもの練習 あってこそ 楽しいレース
・・・・・・エイここで 退く勇気が 大人の選手
・・・・・・いい笑顔 気力も充実 輝く高年
(日本マスターズ水泳協会、日本水泳連盟医・科学委員会、日本水泳ドクター会議)

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿