2012年9月27日木曜日

代表選

このところ永田町では代表選がさかんに行われています。

まず、21日に民主党の代表選が行われ、野田総理が圧勝しました。
翌22日には公明党の党大会が行われ、山口代表が3選を果たし、26日の自民党総裁選では、安部元総理が石破氏を逆転し当選しました。
同じく26日、息子のクラスでは学級代表を決める選選が行われ、息子(元水泳部キャプテン)が悲願の初当選を果たしました。

小学校6年目、ラストチャンスをものにし、初の学級代表に選ばれました。
そうとう嬉しかったようで、普段は自分から話さない息子が、この件に関しては自分の方から話しかけてきました。

リーダー体験は大人になってからとても役に立つものです。
半年間、しっかり任務を務めてほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿