2012年9月6日木曜日

ブログ村水泳ランキング1位


ブログ村水泳人気ランキング1位(画像上)になりました。
水泳注目記事ランキング1位(画像下)と合わせて現在2冠です。
(自慢話のようで申し訳ありません)

全て、皆様ににほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ をポチッと押していただいたお陰です。
ポチッと押すのは、いったんブログ村に入ることを意味し、興味のない方にとっては、手間なことだと思います。
それでも押して下さる方には、本当に感謝します。

今年1月からブログを書き始め、ブログ村に登録したのが5月末です。
ブログ村に登録している水泳ブログは250ほど、その中で7月末に水泳人気ランキングの3位に入りました。
8月半ばに初めて水泳注目記事ランキングで1位をとり、そして9月初め、水泳人気ランキングで初めて1位となることができました。

ブログ村で1位になったからと言って、何か貰えるわけではありません。
しかし、ブログを皆に見て頂くことを前提に書いている以上、ランキングで上位に入ることは、見られていることの証しであり、手ごたえを与えてくれます。

また、それに恥じないブログを書こうという意欲も湧いてきます。

今後は、より一層皆様に見て良かったと思われるブログを書き続けていきたいと思いますので、これからもご支援を宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿