2013年2月15日金曜日

2013/2/15の練習

今日はスイミングクラブで練習をしました。
  1. フリー50m×5本
  2. ブレキック50m×10本 1分15秒サイクル
  3. ブレプル50m×10本 1分15秒サイクル
  4. ブレダッシュ25m×10本 2分サイクル
  5. バックスイム 12.5m×16本 リカバリーとキックを意識して
合計 1,700m
練習時間 1時間20分

ブレダッシュはとてもきつい練習だが、フォームの悪さを自覚できるので、とても有意義だ。
この練習は、間隔を空けると泳ぎの微妙な感覚を忘れてしまうので毎回実施したいと思う。
そのためにも練習をなるべく休まないようにしたい。

バックのスイムを練習している時、リカバリーをカラダの真上を通るように意識したら、いい感覚で泳ぐことができた。
これも忘れないように、間隔を空けずに練習をしたいと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿