2013年2月18日月曜日

父の誕生祝い

昨日の話で恐縮ですが、父の誕生祝いをしました。参加したのは、父、母、妹、妻、長男と私の6名です。

我が家では誰かが誕生日を迎えると家で寿司とケーキを食べることが恒例となっていましたが、今回は私が食事券を持っていたので外食で祝いました。

家族で集まると、話のほとんどが、息子の水泳の話になります。
毎週のように行われる水泳大会の話や、息子のマッチョなカラダに関する話です。
両親にとってたった一人の孫であり、妹にとってはたった一人の甥なので、息子は溺愛されているのです。
父の誕生祝いなのにもかかわらず、息子が主役の座を奪っています。

今年6月には、母が喜寿を迎えます。家族全員元気な姿で集まることを願います。


















にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿