2013年2月28日木曜日

2月の練習を振り返る

今日は2月の最終日なので、いつものように今月の練習を振り返りたいと思います。

<2013年2月の練習>
  • 泳いだ距離 25,050m
  • 泳いだ日数 14日
  • 現在の体重 68.1㎏ (先月末67.1kg)
<振り返り>
今月は中日スポーツマスターズ大会があり、平泳ぎでよいタイムを出すことができました。
その結果、練習をしっかりすればベスト更新も可能だと考えられるようになり、練習にも身が入りました。
特に平泳ぎはこれまでよりも練習量を増やしたので、次の大会でベスト更新を狙います。

今年は平泳ぎを背泳ぎをメインに大会に出場するつもりですが、最近不調だったバタフライで調子の良かった頃の感覚を取り戻しつつあります。
もともと平泳ぎの次に得意の種目なので、どこかの大会で今の実力を試してみたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿