2013年2月17日日曜日

AQUA Dress Up Part1

私のオモチャ、AQUAが納車されてから約2週間が経過しました。
新車を買うと車を飾りたくなり、しばらくの間、手を加えるのが趣味になります。

今日は、フロントグリルにクロムメッキのカバーを取り付けました。
写真上がBefore、写真下がAfterです。

いかがでしょう。ゴージャスに見えませんか?
このメッキカバーは、楽天で購入しました。締めて10,980円です。

★ フロントグリル上側-カバー1個:2,980円

★ フロントグリル下側-カバー4個:7,980円

取り付けは両面テープで貼るだけで、とても簡単です。
しかし、カバーが多少反っているため、カバーと車両との隙間ができます。
そこで、取り付けの際、隙間ができないよう両面テープがくっつくまで押さえている必要があるのですが、自分の両手では足りません。
そこで、息子の手も借りることにして、無事取り付けが完了しました。

結果は上々、私としては満足しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿