2013年2月1日金曜日

実行組合長会反省会

今日、実行組合長会反省会という名の宴会に参加してきました。
場所は吉良温泉「マルトラ別館」です。

この会の宴会としては、4月に行われた初会合と今回で2度目ですが、出てきたコンパニオン5名のうち3名は初会合の時に来ていた子たちで、懐かしい感じがしました。
一番若い子は、この仕事を初めて4か月の学生でした。
年齢は、見た目よりも話しかたの方に出ることを発見しました。

実行組合町の仕事はまだ少し残っていますが、ほぼ終わったようなものです。
この仕事を受けた当初は無事に務まるか不安がありましたが、実際にやってみると特に難しいことはありませんでした。
来年度は顧問という役につきますが、実質何もすることはなく、気楽なものです。

3月末まで残り少ない期間ですが、無事に職務を全うしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿