2013年2月25日月曜日

AQUA Dress Up Part2

早いもので、AQUA納車後3週間が過ぎました。
走行距離は少し前に1,000kmを超えたところです。

今回は、”Dress Up Part2”ということで、「サイドウィンドウモールSUS304ステンレス製」を取り付けてみました。

上の写真がBefore、下がAfterです。
どうです。少しゴージャスになったと思いませんか?私は大いに満足しています。

使用したパーツは下記の通りです。

今回も楽天で購入しました。価格は、13,980円 (税込) 送料別です。
値段が高いだけあって、反りや変形といったことは一切無く、精度が良いと感じました。

取り付けは両面テープを剥がして貼るだけなのでとても簡単です。
ただ、今回は私は上下を間違えて貼り付けてしまったので剥がして貼り直しました。
接着強度が落ちているので、いつか取れてしまわないが少し心配です。

AQUAは売れており、街中で数多く見かけます。
ですから、どうしてもオリジナリティが欲しくなり、ついついドレスアップパーツを購入してしまいます。プリウスオーナーも同じ気持ちの方が多いと思います。

AQUAは私にとって5代目の車ですが、購入後にこれだけお金をかけたのは初めてでです。
まだまだ、やりたいことがあるので、近いうちにPart3を紹介します。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿