2013年2月19日火曜日

ロンドン五輪動画リンク設置

右サイドバーにロンドン五輪の競泳動画リンク集を設置しました。男女全種目の決勝レースの動画がここから見ることができます。
世界最高峰の泳ぎが、とても簡単に見ることができるので、ぜひご覧になって下さい。

当初は、モスクワ五輪以降の決勝レース全ての動画リストを作ろうとしていましたが
  1. 右のサイドバーだけが下に長く伸びることになり見栄えが悪い
  2. リスト作りに膨大な時間がかかる
ために断念しました。

また、それ意外に、「水泳団体」「プール」「水着メーカー」のリンクをテキストからバナーに変更しました。
  1. 小さなテキストは見づらい
  2. ブログの見栄えを良くする
の2点がその理由です。
時間はかかりましたが、出来栄えは上々、満足しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿