2013年2月2日土曜日

AQUA納車

本日、ようやくAQUAが納車されました。
契約したのが11月末なので、2か月強かかったことになります。

契約前、ディーラーで試乗したのは、G・S・Lと三段階に設定されているグレードのうち、真ん中のSタイプ。
あまりにも内装が安っぽく感じたので、Gタイプを選びました。
今日、初めてその内装を生で見ましたが、思っていたよりも上品で、Gタイプにしておいて良かったと思いました。

外観はフロントスポイラーやサイドスカート、それにクールシャインキットを付けるなど、こだわりました。
これは、思っていたほど目立たず、少しがっかりです。

もう一つ、ディーラーのチョンボでアルミがついていませんでした。
アルミはメーカーではなくディーラー手配だったことに気づかず、見過ごしてしまったそうです。
早速手配し、物が入り次第、また連絡するということになりました。

なにはともあれ、待ちに待った納車です。
これからしばらく、カーショップでカー用品を物色する楽しみが続くことでしょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿