2012年5月15日火曜日

5月15日の練習

今日は刈谷ウィングアリーナで練習しました。スキンヘッドリーダー、あいさん、チャーリーさん、チャリンコボーズさんと会うことができました。
あいさんと会うのは久しぶりです。
  • フリー200m
  • バタキック50m×5本 1分30秒サイクル
  • バタ50m×5本 1分30秒サイクル
  • バック片手右手25m左手25m×5本 1分30秒サイクル
  • バック50m×5本 1分15秒サイクル
  • ブレキック50m×2本
  • ブレ50m×2本
  • ダウンいろいろ100m
合計 1,500m
練習後の体重 66.3kg

今日は疲れを感じたので、バタとバック以外は練習量を減らしました。

バックは片手の練習の効果かどうかわかりませんが、腕で水をとらえる感覚ができてきました。
50mのインターバルトレーニングでも1分15秒でこなせるようになったので、上達を実感しています。
しかしバックのキックは相変わらずダメなので、少しずつキックの練習もしていきたいと思います。

最近息子がさぼることを覚えたようで、今日も練習を休みました。
しかってはいるのですが、それだけではダメなので、何か他の手立てを考えないといけないと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿