2012年5月27日日曜日

息子の運動会

私の両親と妹も息子の応援に駆け付けてくれました
今日は息子(小学6年生)の運動会でした。

息子の出場した種目は、徒競走と旗取り、組み立て体操に赤白対抗リレーです。息子は赤組でした。
また、PTAの種目として綱引きがあり、妻が出場しました。
  1. 徒競走は、本人や家族を含む大方の予想を裏切り1位でした。最終組で走ったので、学年1位を意味します。昨年まで全く歯が立たなかった子に勝てたので、本人も驚いていました。
  2. 旗取りは、大接戦でしたが赤組が勝利しました。息子は相手陣営のポールを倒すことに貢献しました。
  3. 綱引きは、妻の力?により2戦2勝でした。
  4. 組み立て体操は、無難にこなしました。人間ピラミッドでは、最下段でがんばりました。
  5. 赤白対抗リレーは、息子はアンカーとして出場し、見事1位でした。
団体戦は赤組が勝利し、息子にとって大満足の運動会になりました。

1 件のコメント: