2012年5月13日日曜日

母の日

今日は母の日です。

我が家では毎年、私から私の母へ息子から妻へと、花を贈ることが恒例となっています。

花を買うのは、西尾市憩いの農園です。
ここは、地元のお年寄りや主婦達で、いつも賑わっています。
中でも、母の日が近づくと、溢れんばかりの人が集まり、母の日用にアレンジされた花が飛ぶように売れています。

私は昨日2回、足を運びました。
1回目は妻と二人で行き、私の母へのプレゼントを購入しました。
2回目は息子と二人で、妻へのプレゼントを購入、こちらは、息子が選び、お小遣いで支払ました。

女性はいくつになっても、花を贈られることは嬉しいようですね。

母への花
妻への花

0 件のコメント:

コメントを投稿