2012年5月26日土曜日

職場の飲み会

今日は職場の飲み会でした。

私の会社では、宿泊研修ができて、スポーツジムやプール、各種レストランを備えた福利厚生施設があります。飲み会はそこで行われました。

私は車で来ているため、お酒は飲むことはできません。そういう人は、「今日は飲みません」シールを貼ることが義務付けられています。このシールが貼ってある人には、お酒をすすめることはできないわけです。
逆に、お酒を飲む人は、「今日は車を運転しません」シールを貼ります。
どちらのシールも、飲酒運転をしないためのものです。
自動車製造業の会社として、交通ルールの範を垂らすことを全従業員に求めているわけです。

食事は寿司と天ぷらです。食い放題飲み放題で一人4千円です。料理の質は一流なので、とてもお値打ちです。

以前、勤続25年のお祝いに、会社がここで使える金券をくれたました。今回の会費4千円はその金券で払いました。
まだ金券が余っているので、次は家族で来ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿