2012年5月18日金曜日

産業医面談

今日、会社で、産業医面談がありませした。
先日行った健康診断で、血清脂質が「治療が必要」と判定されたからです。

面談の結論は、コレステロールが高いので、医者に診てもらえ、ということでした。
家庭での食事も、奥さんに健康診断結果を伝えて協力を仰ぐように言われました。

実は前回の健康診断も同様の結果だったのですが、放置していました。
そのためか、今回は、医者に診てもらったら、結果を報告するようにいわれました。
しかも、6月までに、と期限まで指定されてしまいました。

そういえば、以前、刈谷ウィングアリーナで、簡易血液検査を行った時も、結果は「どろどろ血」でした。
自分の体はもう若くない、ということを、再認識させられました。

来週にでも、医者に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿