2012年5月11日金曜日

家族で外食「やじろべえ」

下が「レディース膳」
手前が「バニラクリームぜんざい」
今日は妻にとって大事な日です。
なので、家族で外食することになりました。
場所は「やじろべえ」、和食をカジュアルに楽しめるお店です。

注文したのは、左右の写真です。
メタボな私はヘルシーな「レディース膳」(左の写真の下)を注文しました。
ヘルシーな食事を注文しながら、カロリーの高そうなデザート「バニラクリームぜんざい」(右の写の手前)もたのんでしまいました。

このバニラクリームぜんざい、寿がきや名物「くりーむぜんざい」のパクリなのでは?と思う人は私だけではないと思います。


なにはともあれ、家族3人水入らずで食事を楽しむことができました。
最近、息子が難しい年頃になってきたので、こういった機会を持つなどして、コミュニケーションを図っていきたいと思います。

参照:やじろべえホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿