2013年1月26日土曜日

2013/1/26の練習

今日は、スイミングクラブで練習をしました。
  1. フリー50m×5本 1分10秒サイクル
  2. ブレキック50m×10本 1分15秒サイクル
  3. ブレプル50m×10本 1分15秒サイクル
  4. ブレ50m×10本 1分15秒サイクル
  5. バック50m×5本 1分15秒サイクル
合計 2,000m
練習時間 1時間

最初フリーを泳いでいた時は、体がだるく感じていましたが、徐々に調子が上がってきました。
そして今日初めて、ブレキック以降全てのメニューを1分15秒サイクルで泳ぎ切ることができました。

ブレの練習は、一つのメニューにつき50m×10本を行いましたが、後半の5本のほうが調子が良いように感じました。
私は、体を動かすことにより調子を上げていくタイプのようです。

これからは、調子が悪いと思っても、休まず練習を始めるようにしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿