2013年1月26日土曜日

おやじーず飲み会

今日はスイミングクラブのお父さん仲間(通称おやじーず)と新年会をしました。
スイミングクラブから歩いて3分ほどの昭和食堂です。

おやじーずは総勢5名、私はおやじーずに入っていませんが、誘ってもらい一緒に飲むことになりました。
とは言っても、息子の送迎があるため、お酒を飲み事はできませんでしたが・・・。

男ばかりの会ですが、男だけならではの会話も楽しいものです。
息子の練習終了時間に合わせて、私ひとり先に退席しましたが、また誘ってもらえる日を楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿