2013年1月2日水曜日

北島康介選手婚約ニュース

北島康介選手が婚約したことは、皆さんニュースなどでご存知かと思います。
このニュース、正月の朝早々に流れてきました。
やはり国民的英雄ともなると、2013年の日本を少しでも明るくしたいという思いが働くのでしょうね。

お相手は、girl next door のボーカル千紗さん(27歳)。
北島選手のOFFICIAL WEB SITEからの発表はありませんでしたが、girl next door OFFICIAL SITEからは、千紗さんのコメントが発表されています。
このあたりの違いに、スポーツ選手と芸能人のファン層の違いと、それによるファンへの接し方の違いが感じられます。

何はともあれ、おめでたい話です。
2人が幸せな家庭を築かれることを祈ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿