2013年1月12日土曜日

愛知県室内選手権水泳競技大会エントリー

息子の愛知県室内水泳選手権水泳大会の申込みをしました。
出場種目は50m自由形、50m平泳ぎ、50mバタフライの3種目です。

この大会は昨年までは出場しておらず、大会の存在すら知りませんでした。
息子によると、JOC、とびうお杯に次ぐ、標準記録の高い大会だそうです。

調べてみると、JSCAとは無関係で、愛知水泳連盟が主催の大会です。
大会要項を読むと、リレーの参加資格は、「全国JOC春季大会の標準 記録突破可能なチーム、または有資格者が3名以上含まれたチーム」とあり、そんなチームが県内にどれだけあるのか、と思うほどのハードルの高さです。

大会日は2月2日と2月3日の2日間。
場所は口論義運動公園室内プールです。

春のJOCを目指す最後の大会かもしれないので、是非頑張ってほしいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿