2013年1月3日木曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

今日家族3人で、岡崎シネプレックス「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観に行きました。
息子の強い要望のためです。

息子は明日から3日間水泳合宿のため、冬休みが実質今日までです。
以前から行きたがっていたので、連れて行くことにしました。

私は映画を楽しむことはできませんでしたが、息子は大変喜んでいました。
意外だったのは妻の反応です。
見終わった後、ヱヴァンゲリヲンの意味がよく分かった、といって喜んでいました。
聖書のアダムとイヴの話とヱヴァンゲリヲンと関連付け、自分なりに解釈をしていたようです。
話を聞いていると、少し勘違いしているようですが・・・。

ともあれ、妻も楽しめたし、私もヱヴァンゲリヲンの知識が少しきました。
息子も喜んでおり、行った甲斐があったというものです。
これからもできるだけ家族の時間を作っていきたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←ポチッと押してもらえると嬉しいです。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿