2013年3月13日水曜日

すくーる水着、理事になる

今日の愛三時報(西尾の地方新聞)に、「市水泳協会、新体制発表」という見出しで、顧問・会長以下理事にいたるまでずらりと名前が載っていました。
会長だったIさんは顧問になり、替わって会長になったのはSさんです。
お世話になったEさんは、副会長です。

妻が、「あなたの名前も載っているよ」というので、冗談だと思っていましたが、本当に載っていました。
理事の名簿の中に、私の名前がしっかり書いてあります。
以前、市の水泳協会所属でマスターズの大会に出場していたので、まだ名前が残っているようです。

私に「理事」という肩書があることを初めて知りました。
少しだけ偉くなった気分です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿