2013年3月14日木曜日

ホワイトデー

今日は3月14日、ホワイトデー!

カミさんへのバレンタインデーのお返しを買うつもりでビレッジバンガードに行きました。
そこで見つけたのが、「第三新東京私立第壱中学校女子制服」(右の写真)、御存じ、エヴァンゲリオンの綾波やアスカが着ている制服です。

息子がエヴァンゲリオンが好きなので、少し高かったのですが、しゃれのつもりで買ってしまいました。
レジに持っていくとき少し勇気がいりましたが・・・

カミさんに着せると、本人はまんざらではない様子。コスプレデビューです。
息子に見せると、「うちの親はなんて馬鹿なんだ」という目でみられました。
事実ですが・・・

息子よ、子は親を選ぶことはできない。
運が悪かったと思って、諦めなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿