2013年3月30日土曜日

息子、復活

息子のインフルエンザが治りました。
3月25日、インフルエンザと診断され外出禁止令が出ていましたが、本日それが解かれました。

ここで、ふと考えてしまうことがあります。
もし息子たちが200mリレーでJOの出場権を得ていたらどうなっていただろうと・・・。

JOの200mリレーの予選は今日でした。
もし出場していたら、昨日新潟に出発し、前泊して今日の予選に出場していたと思います。

このことを息子に問うと、
「自分が調子が悪いといって医者に行ったのだから、JOに行くんだったら、体調が悪いことを隠し、医者には行かない。」
と恐ろしいことを言います。

もし、そんなことになっていたら、インフルエンザウィルスを所ろ構わずまき散らしていたことになり、周囲に多大な迷惑をかけていたことになります。

JOに行けなくて、結果オーライということでしょうか。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿