2013年3月10日日曜日

セクシーすぎる水泳CMにネットユーザー大興奮!

ROCKET NEWS 24 >海外>京都アニメーションのセクシーすぎる水泳CMにネットユーザー大興奮! 「人生最高の30秒」「卵巣が爆発した」
・・・田代大一朗 2013/3/10 23:45
URL:http://rocketnews24.com/2013/03/09/302290/

海外で今、爆発的な人気になっている日本のアニメーションCMがあるそうです。(右の動画)

男の私から見ると何も感じませんが、海外女性からのコメントは凄いことになっています。
(以下ROCKET NEWS 24より引用)

・・・
「これからの人生、毎日この動画を見続ける!」(アメリカ)
「私の目は、今このパソコンスクリーンとセックスした」(アメリカ)
「1080pの高画質で見たら、死んだ」(オーストラリア)
「これ見てたら、超幸せになった!」(ペルー)
「イケメンだ!」(韓国)
「これはアニメ化する必要がある……頼むから、アニメ化してください!」(エルサルバドル)
「この31秒の間に、俺はゲイになった」(ドイツ)
「動画のリプレイボタンを押しまくって、京都アニメーションに私たちの夢を叶えてもらおう」(アメリカ)
「なんてこと、卵巣が爆発した……」(アメリカ)
「これが私の人生に必要なものだわ!!」(ドイツ)
「イエス様、私はこのアニメーションがもっともっと欲しいです」(アメリカ)
「自分の性別が分からなくなってきた……」(イギリス)
「私の人生において、最も素晴らしい30秒」(ポーランド)
「おかしいなあ。なぜか私のパンツが下におりてる」(アメリカ)
「これはBLである必要はない。腐女子たちは、普通のアニメですらBLとして見るんだから。そうやって腐女子たちは生きてる」(不明)
「俺はこのアニメでゲイになる!」(シンガポール)
「このアニメまだ存在すらしていないのに、もうこんなにたくさんのファンがいる!」(ベルギー)
・・・

このビデオを見て思い出したことがあります。
昨年行われた小学校の水泳大会の時、子供の応援に来ていた余所のお母さんたちが、小学生離れした筋肉隆々の息子のカラダを、「ワオー」と言いながらイケナイ目で見ていた、という話です。

・・・・・ 女性は怖いと感じる今日この頃です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿