2013年3月3日日曜日

AQUA Dress Up Part3

フロントグリル、サイドウィンドウモールの次は、背面のドレスアップです。

ポイントは、リアバンパーステップガード、リアウェザーガーニッシュ、カスタマイズエンブレムの3点です。(写真上:before、写真下がafter)

使用したパーツを下記に紹介します。

★ リヤバンパーステップガード

★ リアウェザーガーニッシュ
以上、楽天で購入しました。

★ カスタマイズエンブレム
  • 左側についている「AQUA」のエンブレムの上下にデコレートしました。
  • トヨタのエンブレム用にもカスタマイズエンブレムを購入しましたが、これ以上つけるとくどくなると考え、取り付けないことにしました。
これは、オートバックスにて購入しました。

背面については、更にステッカーを張り付けるつもりです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ ←応援ありがとうございます。 byすくーる水着

0 件のコメント:

コメントを投稿